CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

浅草

2024-07-24 20:53:07 | 旅行

春日部の観光バスを降りました。

 

目の前に観光案内所があったので、

ちょっと寄ってみることにしました。

 

 

ぷらっとかすかべとあります。

 

例のテレビアニメのこととか、

いろんな観光情報がありました

 

いろいろな情報を仕入れますが、

残念ながらココから電車で別の場所へ移動します。

 

向かった先は、、、、、

 

 

何故か浅草です笑

 

人がいっぱいの浅草へやって来ました。

 

散策するのも疲れるような人の多さでした。

 

そんな浅草で、

以前から行ってみたいところがありました。

 

コチラです!

 

 

浅草地下街です~

 

日本最古の地下街なんだそうです。

 

浅草には何度も来てますが、

ここは初めてです!

 

もっと怪しげなのかと思いましたが、

全然そんなことは無かったです。

 

 

いや、

ちょっと怪しげかも笑

 

ここから浅草観光が始まります!

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール春日部 | トップ | 時代屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿