CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

時代屋

2024-07-25 21:09:43 | 旅行

春日部から、

何故か浅草へ移動しました。

 

最初の目的は、、、、、

 

 

時代屋さんです~

 

趣のある浅草らしい店舗ですねー

 

一体ココには何があるんでしょうかー

 

ズバリこちらです!

 

 

人力車です~

 

人生初、

この人力車に乗車します!

 

ちょっと恥ずかしいですが、

ちょっとしたイベントデーだったので。

 

 

浅草のいろんな所に連れて行ってくれます!

 

案外快適なのですねー

 

あまり乗り心地は良くないと思っていました(失礼)

 

 

浅草は良く来ますが、

ちょっと横に入ったところに、

いろんな施設があるんですねー

 

なるほどー

 

というような説明を沢山聞けました。

 

特に記憶に残ったのはコチラです!

 

 

この手前には消防署があります。

 

ワタシがつたない説明をしてもなんなんで、

興味があれば是非調べてみてください。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 | トップ | 瓦割りカワラナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿