CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

秩父往還

2022-09-21 23:59:48 | 日記

山梨でお墓参りを終えました。

 

後は帰るだけですが、

いつもと同じ中央自動車道では面白くないですね。

 

その前に、

まずはコチラへ立ち寄ります。

 

 

はやぶさ温泉です~

 

ココはもちろん日帰り温泉なんですが、

今回の目的はお風呂ではありません。

 

 

そう、

ここは農産物の販売が凄いんですよねー

 

ここで自分用のお土産を仕入れていきます。

 

今回は梅干しが完売で残念でした。

 

さて帰路につきましょう。

 

今回は、

秩父往還で秩父方面へ向かうことにします。

 

まずは最初の道の駅へ。

 

 

道の駅まきおかです。

 

ここでも追加のお土産です笑

 

先は長いです。

 

お次はコチラへ!

 

 

道の駅みとみです。

 

なかなか味のある道の駅ですねー

 

ここでも小休止がてらにショッピングタイムです。

 

程なく再出発です!

 

その後すぐ雁坂トンネルに入りました。

 

でもってドライブを続けてると、

再び道の駅がありました。

 

 

道の駅大滝温泉です。

 

温泉が多くて魅力的な街道です。

 

次回は温泉三昧でやって来たいです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン甲斐 | トップ | 西武秩父駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿