CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

極楽湯

2024-03-22 21:12:21 | 旅行

ニシタチの夜を堪能しました。

 

美味しい物でお腹いっぱいです!

 

その後は、

一旦宮崎駅まで戻ってきました。

 

 

新幹線は走っていませんが、

とても立派な駅舎ですよねー

 

今度は明るい時間に来てみたいです。

 

ロータリーはこんな感じでした。

 

 

南国っぽいですよねー

 

さてお腹は一杯ですが、

まだ少し遊びたいですよねー

 

というわけで、

お次はコチラへ向かいます!

 

極楽湯さんです~

 

宮崎に来てもスーパー銭湯です笑

 

今回の宿泊先は大浴場がないので、

大きなお風呂を目指しました。

 

ここで、

しばしのんびりしましょうー

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉端焼 川㐂 | トップ | お通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿