CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

出発

2024-09-16 18:49:42 | 旅行

すでに予告した通り、

この3連休は休暇一日と併せて旅行に行ってきました。

 

今日から、

その模様をお届けいたします。

 

やって来たのは羽田空港です。

 

 

相変わらず混雑してますねー

 

ワタシの飛行機は遅延しているそうです。

 

飛行機は時間通りには動きません。

 

飛行機あるあるだと思います。

 

そんな時は、

時間潰しにコチラへ立ち寄ります。

 

 

空港ラウンジです~

 

無料で利用出来て、

とてもありがたい施設ですよねー

 

お世話になります!

 

 

そうこうしているうちに時間がやって来て、

保安検査場を通過して搭乗ゲートまでやって来ました。

 

遅れていた飛行機が、

何とか到着したようです。

 

 

まぁ、

特に時間に縛られている旅行ではないので、

のんびりと準備が出来るのをひたすら待ちましょう。

 

その間に会社から電話がありましたが、

暇だったのであえて相手をしてあげます笑

 

上から目線でスミマセン笑

 

しばらくして、

なんとか機内へと案内されました。

 

 

今回は最後尾です。

 

天気の良い朝です。

 

いよいよフライトです~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿