CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

酒場BEETLE

2024-09-08 19:42:09 | グルメ

田町で骨付き鶏を堪能しました。

 

もう帰ろうと思っているのですが、

素直に駅まで帰らせてくれませんでした。

 

なんせ、

この辺りは魅力的なお店が一杯なもので笑

 

で、

2軒目にお世話になるのは、、、、、

 

 

酒場BEETLEさんです~

 

この辺りをウロウロしたとき、

ここも気になってたんですよねー

 

素通り出来ませんでした笑

 

2軒目ですが、、、、、

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

1軒目でそれなりに飲んだのですが、

この雰囲気に負けました笑

 

カウンター中心のお店です。

 

仕事を終えたサラリーマンさんで店内は満席です。

 

結構広い店内で盛り上がってます。

 

しかしながら、

注文した料理の写真を撮り忘れました泣

 

 

ワタシのブログあるあるです笑

 

ごちそうさまでしたー

 

さぁ、

今度こそ帰るのか??

 

明日を待て笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こびんちょ | トップ | 魚がし日本一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿