CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

お通

2024-03-23 23:38:17 | 旅行

ニシタチで美味い物を食べた後、

極楽湯で温泉大浴場を楽しみました。

 

せっかくの宮崎です!

 

まだまだ終わりません!

 

再び戻ってきました!

 

 

ニシタチです~

 

またまた飲みに来ました!笑

 

改めてウロウロ歩き回ります。

 

再びお世話になるのは、

 

 

お通さんです~

 

そう、

宮崎名物でまだ食べて無い物があります!

 

これを食べずに帰れません。

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

風呂上がりのビールは美味いです!

 

でもって、

今回はどうしても冷や汁を食べたかったのです。

 

〆のご飯として、

最高の一品ですよねー

 

お腹いっぱいでも、

冷や汁は別腹です笑

 

もう少し食べられます。

 

 

つい雑炊も頼んでしまいました。

 

ホント美味しかったです。

 

ごちそうさまでしたー

 

これで2日目は終了です。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯 | トップ | 道の駅フェニックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿