CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

金時山山頂

2023-06-28 23:34:41 | 登山

箱根の金時山へ登ってます。

 

うぐいす茶屋を通過して、

後半戦に入ります。

 

まずは大きな岩を発見です。

 

 

凄いですねー

 

どんな謂れがあるんでしょうか、

とても気になります。

 

先を急ぎましょうー

 

いや、

別に急いではいないんですが。

 

少し歩いて振り返ってみると、、、、、

 

 

とても景色の良い地帯へやって来たようです。

 

曇ったり晴れたり、

という天気です。

 

頂上が気になりますねー

 

快調に歩いて行きます。

 

ちょっとした分岐点にやって来たようです。

 

 

今回は矢倉沢峠を登って来たので、

帰りは公時神社方面へ下山する予定です。

 

少し休憩して、

頂上へ向けて最後の登山を再開です。

 

急な上り坂が多いですが、

まだまだ体力は大丈夫です。

 

樹林帯が続いていて、

変化があって楽しく登山が出来てます。

 

 

多くの登山者とすれ違います。

 

皆さん楽しそうに歩いてます。

 

そろそろゴールも近いのでしょうか。

 

と歩いてると、、、、、

 

 

最後はあっけなく登頂しちゃった感じです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐいす茶屋 | トップ | 金時茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿