CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

茶室麟閣

2023-05-30 23:07:40 | 旅行

念願の鶴ヶ城を観光しました。

 

なかなか良かったです。

 

ここには、

もう一つの観光スポットがありますねー

 

 

 

そう、

茶室麟閣です。

 

セットの入場券を購入していました。

 

さっそく入館してみましょうー

 

 

春なのに紅葉してる感じですね。

 

とても雰囲気あっていいですね。

 

のんびりと園内を散策します。

 

 

風情があって素晴らしい!

 

会津若松に来たら是非訪れてみてください。

 

お勧めです。

 

さて、

ここにはちょっとした楽しみがありますねー

 

 

そう、

本格的なお茶を楽しむことが出来ます!

 

ワタシにはそういう習慣はありませんが、

たまには旅行気分で味わうのもいいでしょうー

 

というわけで、

こんな感じになりました。

 

 

結構なお点前でした~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴ヶ城 | トップ | 飯盛山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿