CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

鶴ヶ城

2023-05-29 22:00:58 | 旅行

会津若松に来てます。

 

お次は、

今回の旅で最も行きたかったところへ向かいます!

 

それは、、、、、

 

 

もちろん鶴ヶ城ですねー

 

もう10年以上前に一度来たことがあるんですが、

もう閉館時間を過ぎていて中へ入れませんでした。

 

今回リベンジです!

 

 

今回は無事に入館出来ました!

 

かなりの行列が出来ていたのですが、

事前に電子チケットを購入していて助かりました。

 

興味深く観覧していきます。

 

程なく最上階へ到着しました。

 

 

人が多くて身動きがとりづらいです。

 

それでもなんとか一通り巡ることができました。

 

お決まりのお土産物コーナーを抜けると、

もう少し展示物がありました。

 

 

コチラは撮影OKのようでした。

 

なかなかの迫力でした!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日町通り | トップ | 茶室麟閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿