CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

味わいそば 大名

2022-11-08 22:28:04 | グルメ

この日はちょっと用事があって、

茨城は牛久へ行ってきました。

 

ちょうどお昼時です。

 

まずは、

何か美味い物でも食べましょうー

 

というわけで、

今回はコチラへお世話になります。

 

 

味わいそば大名さんです~

 

初めての訪問です。

 

ランチタイムということもあって、

とても混みあっていました。

 

地元の人気店なんですねー

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

この自家製豆腐と湯葉は旨かった!

 

本当に美味かったです!

 

ビールも進む~

 

〆もしっかり食べていきます。

 

 

いや~

茨城の名店をまたまた発見です!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯舞音 | トップ | ダイヤゴルフセンター牛久 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿