CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

野郎めし

2023-03-31 21:07:34 | グルメ

今日もランチタイムネタです。

 

近所に最近オープンしたお店へ突入してきました。

 

 

野郎めしさんです~

 

ずっと気になってたんですよねー

 

さっそく入店してみましょうー

 

 

開店一番乗りでしたので、

店内の写真を撮ることができました。

 

まだ新築の香りがします笑

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

瓶ビールですが、

明るい時間からのビールは旨いです!

 

また一店、

行ったことのないお店をつぶしました笑

 

〆はお勧めの定食です。

 

 

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀八庵 | トップ | 初勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿