タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 、、とある情報を聞きつけて・・・『もか食堂×西介』

2014-03-07 | 西荻窪定食

とある情報を聞きつけて・・・、

やっと来れました、、、そしてまだ、ありました!!! おかわり、、、しましたっ!

そうです。これです、

 http://ameblo.jp/saikai-nishiogikubo/

 

なんのこっちゃっと思われるかもしれませんが、見てください!このワカメ、、、しゃきしゃきなのです。

 

なので、味噌汁がさらに旨くなりますっ! するとごはんも、これまた美味くなるわけです!

歯ごたえのあるワカメって、ほとんど食したことありません、、、うまかった・・・。

ごはんのおかわりは経験あるけれど、味噌汁のおかわりはそれこそ、記憶にありません。。。

これ、味噌汁おかわりの写真です!

 

 

今日の生姜焼き定食は大正解っ!!ごはんと味噌汁、お肉に野菜。。。満腹だな~~~。

 

生姜焼き、ですっ!

 

店主が釣り人な西介さん、時よりこんな情報がでますよ~~~情報チェックはまめにね~~~。

    えっ!?

 

※なんと、空から急に白いものがチラついてきた~~~とびっくりしているうちに気が付いたらやんどった!!!

気温が下がっています。体調管理にお気を付け下さい。

 

西介さんについては食べログ情報はこちらをご覧になってみてください。http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13149315/

もか食堂さんのつぶやきはこちらをhttps://twitter.com/mocaffericatch

 


 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“ 南向き陽当良好の物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 お刺身丼×モカア... | トップ | 西荻窪賃貸 うれしいメール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事