タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 居酒屋 グビバグ!?『雨ねこ』

2014-06-21 | 西荻窪の居酒屋

昨晩は、1点のとれない歯がゆさをアルコールで流し去ろうとした人々が少なくなかったはず・・・。

朝の結果を引き摺るまいと事務仕事に没頭して得た達成感とそれでも湧き上がってくる悔しさとの折り合いをつけるため、

西荻窪北口にある小料理屋、『雨ねこ』さんへいってまいりました。。。

※雨ねこ専用箸置き!

 

先ずは、琥珀で“ぐいぐい”ですっ!


前回訪れたときは2軒目寄りで、せっかくの料理をいただけなかったので、この日はリベンジ!

スタートからぐいぐいばくばく、略してグイバク系でいきました。

 

おぼろ豆腐ってこんなに甘かったけ~~~というお味。。

※ソフトクリームではありませんっ!

 

自家製なめたけの・・・名前忘れてまった。  歯ごたえと味は覚えているんだけどな~~~

柚子胡椒ちょっとで食べる贅沢!

しっかり味のついた酢の物。

※タコ、タコ、タコ・・・

 

そして、この日何度目かの琥珀・・・。

 

だし巻玉子

 

厚揚げ焼き(バジルタイプとにチーズ入りタイプ)

 

刺盛り ※昆布〆ということで、お塩でいただきました。。。

塩あれこれ。。。  

  

                                                             一番人気という黒いお塩で。。。

馬~~って馬鹿~~~ホントはこうでしょ、、、旨~~~。

 


でこの頃には、琥珀からこちらに選手交代しておりました。


 

 

そして、引き際のお茶漬け!


琥珀、琥珀、琥珀・・・白、白・・・程よく記憶がなくなったところでお会計。。。


よく飲んでよく食べました!
ごちそうさまでした・・・。


ということで、後半戦へ突入!!?

 

 ありゃりゃな夜となりました・・・。

 

雨ねこさん、食べログでのご紹介です。ご覧になってみてください。

 http://loco.yahoo.co.jp/place/g-FRgS0efcBic/


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 完全アウェー... | トップ | 西荻窪 ランチ 遅めのBD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪の居酒屋」カテゴリの最新記事