タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 完全アウェー・・・『haru.』

2014-06-19 | 西荻窪定食

人生初のPTA!

昨日は“代打”で出場!・・・録音しながらメモをとる書記の役割だったのですが、ついつい発言まで。。。

違約すると、バントサインを無視してバスターしたけどアウトになった!?というところでしょうか・・・。

 

いろいろ考えながら西荻窪に戻って「ふ~~」なおひるをしました。。

コーン茶で、のどの渇きを湿らし、出汁~~なお味噌汁に、お惣菜・・・

アウェー感満載の会議での緊張感が溶けてゆき「ふ~~」でございました。

まさに「麩~~」でしょ(寒っ)

 

では、いただきますっ!

 

鶏じゃが!

柔らか鶏さんに柚子胡椒、あいますっ!

 

こちらは、豚さんが高野豆腐をしっかりホールドしています!

味のバランス、絶妙!

 

ネバネバさんです! ※これで、一杯食べれてしまう、、、ある種困ったお惣菜(笑)

 

体に良さそ~~。

 

鶏さん、豚さん、モロヘイヤ~~~にネバネバさん、、、

haru.さんで元気を取り戻した水曜おひるでございました!

 

 お酒にもあうお惣菜のお店haru.さん詳しい内容はこちらをご覧になってみてください。

http://haru-osozai.main.jp/

haru.さんのつぶやきはこちらです。

https://twitter.com/haruosozai

 


 

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 月1ランチング... | トップ | 西荻窪 居酒屋 グビバグ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事