タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪フレンチ HBワイワイ! 『ブラッスリーギィ』

2014-09-24 | 西荻グルメ

Happy Birthday Yo-san!

一昨日の晩は、BDP!
西荻窪の神明通り、駅から数えて1ブロック目の左角にある
ブラッスリーギィさんでスタッフYさんを囲んでのワイワイP!でした。

※BDP=Birthday Party の勝手な略。

先ずは、スパークリングタ~イム!

 

仕事場を離れた処で、フレンチあれこれを頬張りながら、ワイワイお祝いする!
という趣旨でしたが、どうも仕事辛み・・・もとい仕事絡み!の話題が多くなってしまって、ごめんなさいでした!

そりゃ~仕事の関連の話ばっかりだと、ホントに仕事辛みってことになってしまいますからね~~~(寒っ!)

   

 

とはいえ、お皿が運ばれてくるたびに「わぁ~~~」とか、「ほほ~~~」となり・・・

Guiさんのお料理にワイワイガヤガヤ楽しいお祝いの時間を過ごさせてもらいました。

 

見えるかな~、ホタテさんが居るんですよ、この中に!!!

  

                                                                    ※ソースと一緒に頂いてもよし!

カボチャの冷製スープで、にま~~~でした。

 

 

お肉系~~~※すみません、この頃になると、お料理の名前が思い出せません。。。

 

こちらには、塩豚さんが包まれているのです!

 

 

そして、急遽お願いしたにもかかわらず、こんなサプライズも!!!

※ロウソクの本数は実際のそれとは異なります・・・。

 

HBワイワイ・・・実はお誕生日スタッフのイニシャルがY.Yなのです。。
これぞ、まさに、HBYY!
おあとがよろしいようで・・・。

おめでとうございました!!! な月夜でした。※つきよじゃないよ・・・。

 

とってもホスピタリティーのあるお店、ブラッスリーギィさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

 http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13151515/


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪鮨 貝5~贅沢・・・『... | トップ | 西荻窪ランチ 〇○の秋~~『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事