タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪鮨 貝5~贅沢・・・『鮨いさお』

2014-09-20 | 西荻グルメ

ちょっと贅沢。。。むふふ~な会合でした。

 

西荻窪でお世話になっている方たちとの会合。。。

5人でお鮨屋さんなので、貝5~~~なんちって~(寒っ)

 

個室でゆったり、お刺身さんやカニさんや握りさんを堪能しながら

諸先輩方のお話を拝聴する、、、昨晩はそんな貝5~~ってしつこいな~~もとい会合!でした。

※カニさん、撮り損ねました。。。

 

 

※クルッとね。。。そして、チュイッとね。

 

※細かい気配りがたくさんされているお店でした

堪能。。。

 

注:所用で席を外した数分間に、もう一つの握りのお皿は写真に納めるには相応しくない状況に・・・みなさん、会話に花が咲いても

ポイントは押さえる! 学んだ~~~(笑)

 

西荻窪のことやそれぞれの生業のこと・・・とても沢山のことについて会話し、

刺激を頂いた3時間舌・・・。

※刺激って言ってもアントニオ猪木のビンタみたいのとは違います・・・

 

ワイワイガヤガヤ飲み会も好きですが、ナルホドナルホド、ヘ~という

そんな会合もとっても大切な時間だと感じました。

 

 

鮨いさおさん、とても清潔感のある空間でキリッとした時間を過ごせました。。。

ご馳走様でした。

 

※お酒の写真が1枚もありませんが、しっかり呑んで参りました・・・。

なんてったって、貝5~!ですからね。。。

 

鮨いさお、フェイスブックでのご紹介はこちらです。 

https://www.facebook.com/sushiisao

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

  http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

  ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ そんな時期な... | トップ | 西荻窪フレンチ HBワイワイ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事