タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ Sajilo Clove

2013-02-04 | 西荻グルメ

2月3日の節分が過ぎると立春。暦のうえでは春を迎えます。

暖かかな陽射しのしたでランチを楽しめる、ウキウキシーズン到来ですね。


青空の日は特にエントランスがまぶしく見えるSajiloCloveさん。

西荻窪駅から北銀座通りをずずっと5分ほど。関根橋(善福寺川)を渡ったら行き過ぎですよ!

店内の席構成が上手くて、誰かと一緒でも、1人で食べに来ても、落ち着いて気持ちよく時間を過ごせる配慮がされているのが、うれしいです。

 1人ランチの私は壁に向かった1辺70センチ位のゆったりテーブルで、携帯と本をセットして自分時間を楽しみました。

他のお客さんと向き合わないので、読書にどっぷり浸れて、とっても有意義なランチタイムにできました。

  

Aセットで、チキンカレー。辛さは当然お子様仕様で。。。

辛くなくてもカレーはカレー!味は楽しめるのです。。。(笑)

ホットチャイで、すっきりです。

ご馳走様でした。。。


Sajilo Cloveさん、の紹介です。よろしかったらご覧になってみてください。

http://sajiloclove.jp/


 

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search38.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ GORIZO | トップ | 西荻窪ランチ "Ganesha Ghar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事