タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ GORIZO

2013-02-02 | 西荻グルメ

西荻窪には、なにか魅かれる、気になるお店がたくさんありますね。

料理の味、スタッフさんの笑顔,そしてお店の雰囲気・・・。

また行きたいな~って思えるお店がとても多いですね!


女子大通りのゴリゾーさんもお気に入りのお店です。

パスタセットのサラダやパンがおいしくて、次に出てくるパスタの期待◎にしてくれます。

  

エントランス廻りの造り込みは仰々しくないカジュアル感があって、‘ふらっと’入りやすい雰囲気をだしています。

 店内は、白を基調に纏まられていて木目とのバランスがよく、何気ないおしゃれ感が気持ちいいです。

   

さぁ、パスタあがりました!

大きなアサリ、トマトベース。

                               そしてそして、冬のやさいのパスタ

             

 

                              紅茶を頂いて。。。ごちそうさまでした!

                  

                 GORIZOさん、食べログもよろしかったらご覧になってみてください

                   http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13077954/


 

~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“2階以上賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search7.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪のお蕎麦屋さん や乃... | トップ | 西荻窪ランチ Sajilo Clove »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事