タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪クラフトビール 『西荻窪クラフトビール屋Project』 ・・・カンパイタ~イム

2017-10-19 | 西荻グルメ

カンパイターイム!

 

昨夕、西荻窪北口のProjectさんで、会合前にちょい飲み、

 

題して「オッさんの1人飲み30分勝負~~」 してきました!

 

 

 

あれっ、

 

グラス4つですけど~~

 

 

 

よく気づきましたねー

 

そうなんです、このお店、1人で行ったのに、

 

何故だかカンパイはみんなとしちゃえる、、そんな雰囲気のあるお店なのです。

 

 

 

お店に入った時には、女性1人、男性1人、それに店主さん、ポロポロ気さくな会話から始まり

 

カンパイタ~イムとなりました。

 

 

その後、ポツポツと1人で来る方がおり、

 

適度な距離感の中でお客さん同士会話している、、、そんなお店でした。

 

 

ガーリック仕立てのイタリアンな茄子、、、      ※注: 茄子は国産です(笑)

 

 

 

  

 

 

 

店内は、木質と白壁で清潔感があり、そして明るいです、、、これまた、いい雰囲気。

 

お一人様でも、適度な距離感があるって、安心できますしね、、、

 

 

 

 

 

って時計見たら、やばっ! 

 

会合の時間になってるじゃありませんかっ!!!

 

 

30分のつもりが50分ほど滞在、、きょえ~~~~   

 

ダッァーーーーーーシュ!!!

 

 

 

次回は、ゆっくり来てみよう!!!

 

 

 

西荻窪Projectさん、ツイッターのご紹介です。

 

https://twitter.com/project_nishiog

 

 

 

 

 

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  西荻窪ランチ 『アパートメ... | トップ | 西荻窪 工事日誌 空室対策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事