タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『喫茶それいゆ』 ・・・ナポレポ!?

2019-10-11 | 西荻グルメ

スーパーの食品売り場もドラッグストアも、びっくりするくらい棚がガラ~~~ンとしていて

台風に備えた準備行動の甘さに、あちゃ~出遅れたっ!! と反省しきりでございます。

先日の台風15号と同レベルまたはそれ以上、とか報道されているわけですから、当たり前ですよね~ 、反省反省。

 

備えあれば憂いなし。 ともかく、台風19号がやってきます、ベランダや玄関前の置物、荷物、サンダルに自転車に諸々・・・

一先ず、家の中へ入れておきましょうね、そして、不要不急の外出も避けましょう。。。

 


 

本日は、近所の喫茶店それいゆさんに行ってきました。

ランチメニューのナポリタンのこと、店員さんが、“ナポワンです”って厨房に伝えてました

なるほど、なるほど~~

 

店内中央のカウンターには、毎度季節感のあるディスプレイが、センスよくレイウトされていて、とっても楽しませてくれるのです!

 

  

 

 

 

仮装舞台を仮想空間で見事表現ッ!!!

 ハロウィンなだけにね~

・・・

なんちってぇーー(痛ッ)

 

101日から店内禁煙にされていて、お店自身もいろいろ思うところあるんでしょうけど、

喫煙、禁煙は別にして、

それいゆさんの持つ独特な雰囲気は、いつ来ても揺るぎないものだなーと、改めて感じました。

 ※愛煙家の方、ごめんなさい。

 

 

そして、ナポのレポ ^_^

この味も、独特だよなー

ザ・ナポリタン!というか、王道ナポリタン!!というか、

 

 

玉ねぎ、トマトにケチャップ、ピーマン、パセリにベーコン。

落ち着くっていうのかな、、、

空間もさることながら、味でも落ち着かせちゃうんだから、ホント凄いですわっ!!

 

 

 

 

 

 

西荻窪の老舗喫茶店それいゆ 食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/

 

 

 

 


 

 

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『中国食酒坊... | トップ | 西荻窪ランチ 『お酒にもあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事