タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪のランチ ビストロ クロッカンドール

2013-01-25 | 西荻グルメ

本日1月25日は、Staff Eさんのバースデー!

ということで、Staff Eさんリクエストにお応えすべく、西荻窪駅徒歩2分のクロッカンドールさんへ。

12時5分に3名で予約を入れて。。。

  

さぁ、今日は好きなものをお食べ下さい!!!

Eさん迷いながらも,国産和牛のステーキ!~~~。

おっと失礼こちらは、先ずは先ずはのサラダでしたね。

では、どうぞっ!

マスタードとソースの絡みが美味。。

ちなみにこちらは、皮がパリパリなマダイなポワレ。

そして・・・。

とか・・・。

 

さらに・・・。

というわけで、ちょっと駆け足なバースデイランチでしたが、皆で美味しいものを頂きながら

おしゃべりに興じた1時間でした。 Eさん、Happy Birthday!!!


 美味しい時間を過ごさせてもらったクロッカンドールさん、食べログですがご紹介させて頂きます。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13060941/dtlmenu/


 

※追伸、今日は3名でのお祝いでした・・・。えっ3名・・・。

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search38.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい頂きもの | トップ | 西荻窪 ランチ ‘イタリア料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事