タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪 ランチ ‘イタリア料理ゴローゾテツ’

2013-01-26 | 西荻グルメ

駅を出て南北に伸びる北銀座通りに平行している小路は、おいしいお店が並んでいて

ちょっとお気に入りなところです。

その小路を250m程歩いたところにある、GOLOSOTETSUさん

赤のテントが目印です。 陽気のよい日は、是非外席でランチしてみたいですね。

お天気とはいえ、まだまだ1月・・・今回は店内でのランチとなりました。

セットのサラダは彩りよく、そしてシャキシャキ。

そしてパスタ、ボリュームあって◎でした。

こちらは前菜付のセット

 そしてドルチェ。。。

お恥ずかしながらプレートを交換しながら、頂いてしまいました。

エントランス同様、店内も落ち着いているので、ゆっくりランチを楽しめますよ。


 GOLOSO TETSUさん,ぐるナビでご紹介してました。

http://r.gnavi.co.jp/6305166/


 

~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“南向き物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪のランチ ビストロ ク... | トップ | 西荻夕市のご案内~2月9日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事