タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 看板かわりましたね!『Chill Mie Cafe』

2014-04-22 | 西荻グルメ

曇りと雨と・・薄手のコートを羽織ってくればよかった~~~と感じてしまった昨日でした。

それでも、食後に楽しい寄り道もできたし、ランチは事前予約で辛うじて席を確保できたので

あたたかうどん、お腹いっぱい食べれました!!!

 

季節の変わり目に気候の事ばかりでなく、新メニューが気になるようになあるとは、なんと贅沢なんでしょう~~。

 

さてさて、入口脇のソファ席でのランチは、新メニューのトマト系と根強い人気の豆乳系を1:3で頂きました。

気温的にいうと豆乳がクリーンヒットかな~という印象をもちつつも、小生は超少数派のトマト豚さんを。

(・・・つまり4人で食べたってこと・・・)

 

実は、豚しゃぶトマトさん、見た目以上にうどんと馴染んでいて、あったかスープがいけてましたっ!!

※ネクタイピシャだけは要注意!これは、箸の使い方の問題ですけどね・・・。

 

さすが、チルミーさんのランチはボリュームありですわ~~~

うどんに白ごはんのセットで、ばっちりエネルギー完了でした!

 

こちらは、多数派、根強い人気の豆乳ごまみそうどん。。。

 

 

ふ~~~、満腹満腹マンデーランチでした!!!

チルミーカフェさん、食べログ情報はこちらからどうぞ。。。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13143561/


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 茶 『喫茶去 一芯... | トップ | 西荻窪天婦羅  『天勇』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事