タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『おんしんスープ』 ・・・夏野菜っ!

2018-08-31 | 西荻グルメ

野菜が旨い!

チキン南蛮で肉摂取できて、夏野菜でバランス取って、、、

昨日の おんしんスープ さん、とても充実度の高い、昼定食頂いてきました。

素揚げ野菜の煮浸しで、ズッキーニさんに会えるとは ^_^

茄子よしっ!
カボチャよしっ!

夏野菜だね~~~

  

※ズッキーニって、きゅうり派閥に「属しているのかと思ったら、西洋カボチャの一品種で、

ウリ科カボチャ属の一年草,ペポカボチャ Cucurbita pepo の変種だったのだ、、、へぇ~~ですわ。

生姜の軽〜〜く効いた味噌汁が、これまたよしっ!

いいわぁ〜〜とっても!

野菜がしっかり摂れたので、そのせいか、チキン南蛮が、かなり引立つのです。

満足感満載! 

ありがた~~い、昼ごはんとなりました!

 

 

 

おんしんスープさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13215667/

 

  

西荻窪の裏路地にある、おんしんスープさん、

店内は靴を脱いで上がりますが、玄関が広くて、椅子もあるので脱ぎ履きも苦になりません、

むしろ、知り合いの家にきたみたいなアットホーム感もあるので居心地よいですよ。

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『麺尊RAGE』 ... | トップ | 西荻窪 工事日誌 戸建て住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事