タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『麺尊RAGE』 ・・・ロック!

2018-08-30 | 西荻グルメ

夏といえば、ロック! 

フジロックですよね~~

 

公式サイトのヒストリーを見る限り1997年から開催されているようですね、第一回が富士天神山スキー場、その次が豊洲の東京ベイサイドスクエア、、、

その後からは、新潟・苗場スキー場で毎年7月の最終週末に開催されています。

動員数も30,000人から昨年では3日間合計で延べ1,250,000人と、年を増すごとにパワーアップしてるようですね!

(ってすみません、お察しの通り、一度も行ったことないんです、ホホホ)

 

・・・

ロック、、、 最近は、お酒くらいでしか縁がないかも。。。

 

と、思っていたら、なんと西荻窪で、ロックに出会ってしいました!!!

 

麺尊RAGE!

少し遅めだったのが功を奏して、うまい具合に、ひょこっと座れたのです、、、

 

軍鶏ロック!!

ロック違いだったかっ!!!

 

でも、シャモロック、、

ノリノリ♪たてノリで、かなりいけてました。。。 

危うくスープ全部飲み干してしまうほどでした(笑)

混んでるだけあって、スープ、麺、トッピング、、纏まりあって、いいですよ~~

 

ロゴもかっこいい、麺尊RAGEさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13178309/

 

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪雑貨 『雑貨食堂六貨... | トップ | 西荻窪ランチ 『おんしんス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事