タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪のランチ ヘルシーメニュー推奨店!! Chill mie cafe

2013-09-18 | 西荻グルメ

夏の新メニューは今月末まで!!!

・・・なので、

西荻窪駅北口のChill mie cafeさんへ。

冷汁つけ坦々と野菜天もりと豚しゃぶサラダ!!!

ツケタンタン!!? 

 

なんと、豆乳とごま味噌のピリ辛なのですって!!!  さすが、staff Eさん、辛もの好き~~~。

そして驚きのコメント・・・、

「結構マイルドでしたよ」って、ひゃーーーですわ。。。

 

私の豚しゃぶサラダ!!、

上から見るとややお好み焼きのような、、、

 

きっと、かつをぶしと細身のマヨさんがそうみせるのでしょうか・・・。

野菜天もパリパリでっせっ!!!

 

お米がなくてもお腹がいっぱいになる、チルミーさんでした・・・。

保健所お墨付き!!!

私はランチばっかりですけど、晩御飯+軽く1杯と、夜にお1人でささっと晩御飯される方が多いんですって~~~。

確かに、いいかも、それっ。。。

 

Chill mie cafeさん、食べログでのご紹介もリンクしておきます!

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13143561/

 


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

ワンちゃんネコちゃん(ペット可)物件をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search9.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪カフェ +hulot cafe(... | トップ | 西荻窪のランチ bakery+cafe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事