タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪カフェ +hulot cafe(ユロカフェ) 今日は7番!!

2013-09-17 | 西荻グルメ

昨日の雨と風・・・まさに自然の驚異でしたね。各地で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

 

台風一過とはよく言ったものですね・・・。西荻窪にも雲のない青空が広がっていました。。。

今日は、西荻窪駅北口1分の+hulot cafeさんでランチでした。 

ユロさんに来たのは2回目です。

実はお店に入る前からちょっとした期待が・・・。

それというのは、「どこに座ろうかな~~~」、「どのテーブルが空いてるかな~~~」な楽しみだったのです。

 

+cafeさんはテーブルによって、高さが違うこと、それぞれが独立しているところetcが面白くて、・・・限りなく独創的な空間なのです。。。

 

前回は写真右の椅子席を獲りました! 10番!!!

 

そして本日は、

Staff Eさんとの協議の結果、7番テーブルを確保。。。

 ※ちょっとややこしいので、わかっている範囲でこちらの運営方式を簡単にご案内します

+cafeさんが場所の提供者で+hulot cafeさんが場所借りして、平日ランチタイムと月1土日を営業しているという

シェアリングな形式のお店です。

 

ということでユロさん、ランチをご紹介。

 ※レモンライスは酸っぱいのでなく辛い!!とのことで、刺激物にめっぽう弱い私はクスクスランチ!!

本日は上から特集にしてみました!!!

本日の野菜料理。。。

クスクスです。。。

レモンライスです。

そして、アッサムです。

ユロさん、ランチで~す。。。 

窓から見える青空みながらのんびりランチしていたら、おやおや眠くなってしまいました・・・。

ここ、ホント居心地よしなお店です。。。

 

ユロさんHPご紹介です。スケジュールやお料理のことなどご覧になってみてください。

http://tasucafe.sblo.jp/category/1474113-1.html


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪アイスクリーム工房ぼ... | トップ | 西荻窪のランチ ヘルシーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事