タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『アパートメント食堂なか川』 ・・・あの、ハンバーグ定食!

2019-07-24 | 西荻グルメ

業務で10年近くお世話になった方との送別ランチ。

この街に居住していない方にすると折角気に入ってもらった西荻窪にも

来れる機会が少なくなるわけですから、送別ランチは、 「できるだけ印象深いところにしよー」ということになり、

あのハンバーグ定食を頂きに行きましたっ!!!

 

米よしっ! お味噌汁よしっ!!  付け合せよしっ!!!

ということで、アパートメント食堂なか川さんで、ハンバーグ定食!してきました。

 

  

 

 

 

特別じゃないのが特別。(店主に怒られるかな・・・)

表通りに面していなくたって、、、がっつり席数が多くなくたって、、、音楽がAMラジオだって(関係ないだろーーー!)

とっても印象深い味で、とっても印象深いお店なのです。

 

 

ということで、バクっとハンバーグを完食してきましたっ!

 

 

西荻窪には、たくさん、ご紹介したいお店があります。

ありすぎて困るくらいなのです。 なので、担当が代わってもまた、西荻窪に来てくださいねーーー

 

  

 

 

 


~西荻の街って、本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ブラッスリ... | トップ | 西荻窪ランチ 『佐々木製麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事