タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

いつもここから・・の豆の木さんです【西荻窪】  その2

2012-05-07 | 西荻グルメ

GW、ゆっくりさせていただきました。ありがとうございます。

本日よりまた、業務に精進して参りたいと存じますので、何卒宜しくお願い致します。

 

まず、休み明け一番にというお客様への対応とGW期間中の情報の整理に奔走しながら、FAX、メール等のチェックと・・・ あっという間に午前中が過ぎていきました。

そうです。 ここで‘マンデリン’   バタバタとした心をきりっと整えます。

 

深みがあるけど重くない、頭の中を整理するのには最適でした!

マスターの笑顔を思い出しながら、さらにほっとする私でした。

  

 

■豆の木さんぜひ覗いてみてください。

http://www.coffeegift.jp/mamenoki/index2.htm

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

クルトンハウス ホームページはこちらから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした横顔。。。【西... | トップ | 行ってきました!【ビストロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事