タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

行ってきました!【ビストロ・サン・ル・スー(SANS LE SOU)】西荻窪

2012-05-09 | 西荻グルメ

まずは、ご馳走様でした!!!!

おいしいものを頂くと笑顔になりますね!

少~しだけ、お裾分け(写真でごめんなさい)・・・

      

ワインの写真がないのですが、しっかり飲まさせていただきました。

やっぱり、笑顔にさせてくれる料理ってありがたいです。

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

クルトンハウス ホームページはこちらから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもここから・・の豆の木... | トップ | よくできてるな~【クワラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事