タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ ビストロさて、 ・・・2倍2倍!

2014-12-26 | 西荻グルメ

大掃除の金曜日、、、資料整理、蛍光灯交換に窓ふき、そしてワックス掛け・・・
あっ!こんなところに・・・とか、1年間全く使わなかったものが出てきたり。。。 

日頃の掃除の大切さを改めて感じました~~~。

という体力勝負の本日でしたので、ランチはたっぷりエネチャージしちゃいました~~。

※資料整理が郷土料理と読めてきた・・・わたしだけ???(古っ)

チキンカツwithカレーソース

サクッとした揚がりで、ナイフが要らないほどの柔らかさ~~

  

 

ちなみに、このプレートを食べ終わるまで3人共1言も発しませんでした。。。 

パラッと岩塩のかかったナスも最高!!


カレーソースオンリーだけでもかなり満足なんですが!というお味です。
一挙両得! 一石二鳥! 二度あることは三度ある!??? 
2倍2倍!チキンカツwithカレーソースでしたっ!

 

・・・むむっ!!

これだけのご馳走でエネチャージ十分できたはずですが、本日は大掃除の日!
ならばっ!ということで、デザートいっちゃいました~~~

   

 

癒されるのね~~~。。。

いかん、いかん、満たされ過ぎて瞼が重くなってもうた~。


仕上げの珈琲で、きりっと復活!!

さぁ、もうひと頑張りいってみよ!!

 

落ち着いた雰囲気でアットホームなお店、ビストロさて、さんのご紹介です。
http://www.sate.jp/

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 

  http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 

  ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

 http://www.crouton-h.jp/mp

 

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

 http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 三人灯とわた... | トップ | たけちゃんの西荻賃貸日記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事