タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 マジ!!?・・・『西介×もか食堂』

2014-08-08 | 西荻窪定食

マジ!!?

※まじ: (形)または(副) 、「真面目」「本気」「真剣」「冗談ではない」といった意味で使われる。

      マジは江戸時代から芸人の楽屋言葉として使われた言葉だが、1980年代に入り、若者を中心に広く普及。

       http://zokugo-dict.com/31ma/maji.htm

 

月曜日のFB(フィスブック)の投稿で、鯵の大漁情報をキャッチし、

まだ残ってるかな~~と半信半疑でランチに行ったのが木曜日。。。

 

残念! 水曜日の夜で完食!とのこと。。。  

 

朝から勝手にアジフライと決めつけ、12:00にお店へ!!! 

まさに、アジ!!?・・・というかマジ~~である。。

 

 

 

でも、から揚げ定食食べて、元気を取り戻した、そんなお昼のおはなしでした。。。

 

から揚げ君につみはない・・・。

 

元気出せ・・・俺~~!

 教訓:早め早めの行動を心がけましょう!!!

 

ご飯食べながら、釣り好き店主さんに、

親子で楽しむ超ビギナー向け川釣り講座!をしていただきました!

ありがとうございますっ! 『あんま釣り!!』行ってきますっ!

 

西介×もか食堂さん、おいしい!!お魚情報はここをチェックすべしっ!

http://ameblo.jp/saikai-nishiogikubo/

https://www.facebook.com/pages/%E8%A5%BF%E4%BB%8B/139618999456832


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ  人気者・・... | トップ | 西荻窪蕎麦 ということは91... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事