タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ヨロコビto』 ・・・小腹満たせるアート空間!

2016-09-02 | 西荻窪雑貨

こないだの水曜日は、

4月にオープンしたヨロコビtoさんで遅昼してきました。

 


ギャラリーでアートワークを眺め、心地よい音楽を聴き、カウチでちょっと転寝をしながら・・・・

という幻想を抱きながら、ホットサンドで がつっと小腹を満たし、デザートのアイスをバクバクっとして
コーヒーをちょっとフーフーしながら ごくり。。。

 

 

もちっとのんびりしないと、この場所もったいな~~~い と、うしろ髪をひかれる思いで

午後の仕事に戻ったのでした。。。  ※けっこう髪、短いんですけど・・・

 

 

ホットサンドができるまでの間、ざざっーーーとしかみれなかったんですが

ギャラリーはこんな様子でした。

 

  

座って眺めることができるのですね~~~

  

 

 

おおおっ!!!!


これまた、レア~なもの発見!

 

ジャポニカ学習帳の日本の伝統文化シリーズ!!!!???  

はじめてみました、、、


ヨロコビtoさんがショウワノート株式会社と協働されたんですって。。。

ひょ~~~~
なんとこのイラストも元力士が描いたるそうです~~~


もっと詳しく知りたい方は、こちらもご覧になってみてください(ヨロコビtoさんにもつながります)
http://www.showa-note.co.jp/press/151215/

 

こちらが、ギャラリー奥にあるカフェスペースです。 

アート関係の本もたくさんありました。。

   

 

そして、フワフワたまごのホットサンド 登場!

  

 

冷製じゃがいもスープでーーーす。

  

急いでいても、しっかりデザートまで食べちゃいました。。。

  

 

 

もはや、急いでいないのでは、、、、という気にさえなってきた・・・

 

 

定期的に変わる展示で好みのアートピースを見つけたり、

お気に入りのオリジナル絵葉書を探してみたり・・・ 

今度はじっくり来てみたいところでした。。。

さぁ、ホントにホントにうしろがみしなきゃ。。。

 

ヨロコビtoさんのこと、ブランデイングのこと、アートのこと、オリジナル絵葉書のこと・・・

こちらのHPからご覧になることができます

http://www.yorocobito.co.jp/index.html#top

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけちゃんの西荻賃貸日記 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『バルタザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪雑貨」カテゴリの最新記事