タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

たけちゃんの西荻賃貸日記 ~2016年 8月編~

2016-09-01 | 日記

リオ五輪、高校野球にSMAP解散・・・話題にことかかない1カ月でしたね!!!

さてさて、お盆休みも挟んだことで西荻窪で過ごす時間もやや短かった8月となりますが、

ぶらぶらさせてもらったこの街のお店を ざざざぁーーーっとご紹介するダイジェスト版です。よろしかったらご覧になってみてください。

 


 

 

  

                                                            カレーみたいにゴーヤの苦さが数値で示される日がいつかくるかも、、、もう来てたかも。。。

 

       

 9月までの限定 店舗 食ラボさん、物件探してます。。。どなたか物件情報お持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

 

鰻屋さんの鶏どんぶり・・・タレが絶品。

 

             

 夏のぶっかけ! 

 

 

 ホスピタリティー満載のノムカフェさん

 

                                                                  

                                              3丁目だから3丁目カフェ。。

 

 

      

                                                                                                 2時間ほどたっぷり家族と楽しみました。。。

 

 

 初来訪、、、辛くないものもあるんです。。。

          

   

海の幸パスタ。。。 幸でした。。。

 

               

                                                                                     大好物のナンです!

 

   

                                                                            プレミアムでプレシャスタイム。

 

    

                                                            たま、、、発見。

 

   

                                                                    初鯖。

 

        

 ヨロコビto というギャラリーカフェです。4月オープンしたお店、初来訪、、、ゆっくりできそうな処でした。


 

気温は高くても、陽射しギラギラから陽射しキラキラ位にかわってきました????

朝晩は随分過ごしやすくなりましたね、、、さぁ、残暑残暑で秋ざんしょ。。。9月もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 


 ~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪イタリアン 『RONDINE... | トップ | 西荻窪ランチ 『ヨロコビto... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事