タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

こういうやりかたがあったか!!オソレイッタぜ アパートメント食堂!

2012-03-04 | 西荻グルメ

実は、ここの店主は一生懸命物件を探していました。来る日も来る日も笑顔で、西荻窪中の不動産屋を回っていました。

弊社へも、数えきれないほど足を運んでいただいたのです。

その笑顔と必死さは、どの不動産業者にも伝わっていたことでしょう。 ただ残念なのは、なんとか協力してあげたかったけど、

私にこんな素敵な場所を紹介して上がられる力がなかったこと。。。

なんとも、既成概念を崩したアプローチに頭が下がる思いです。

そして、そして、定食これがまた、どれもうまい!!! ともかく応援したいし、ここに来るたびに、物件を紹介する立場にある自分自身の

情報力、提案力、向上心を掻き立てられるわたくしデシタ(古口談)

 

 

賃貸情報、店舗情報 一生懸命紹介する会社 クルトンハウスHPへは下記まで!

http://www.crouton-h.jp/

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくもり感が心地いいお店 T... | トップ | いつもここから・・の豆の木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事