タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 1月中旬にOPENしたばかりの『OOO』

2014-03-14 | 西荻グルメ

ゼロゼロゼロではありません。。。おーおと読みます。

昨日ランチは、今年の1月中旬にOPENしたばかりのお店に行ってきました。

 

西荻北口の坂本屋さんの手前を入った2軒目、、、昼は、ランチ&カフェ、夜はワインバーになるという

『OOO』くどいようですが、000でなありません。。。

 

ランチは3種類から選べました、聴き馴染みがなかったので、メニューについて聞いてみると

ほほ~~創作料理なのだそうです。。。なるほど、なるほど、、、。

 

色鮮やかな、ラグー! 混ぜるの、もったいな~~~~。。

 

 

そして、DONです!

 

近寄ってみました~~~

やっぱり、マゼコゼにして食べるほうが、味が染みていいね~~~。

食後にマーマレードのヨーグト、いただいちゃいました!!!!

 

ご馳走様でしたっ!!!

 

 ~~Cafe&Bar オーオ  連絡先です。~~

杉並区西荻北3-21-13 吉野ビル1F

TEL:03-5303-9703

昼と夜、、、そのせいか壁も2トーンで構成されておりました・・・。深読みし過ぎかな・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『NEWBURY CAF... | トップ | 西荻窪 中華 『でじま』さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事