タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『雑貨食堂六貨』 ・・・粗くないっ!

2019-05-29 | 西荻窪雑貨

マンションのリフォーム工事をご依頼頂き、来週着工となります。

作業中の音や振動など、どうしてもご近所の皆様に迷惑を掛けてしまうので

着手前のごあいさつを行います。

合わせて、些少ではございますがごあいさつの品物を用意させていただきました。

 

世間的には、 “粗品” とよく言いますよね、

でもこれは、粗くありません!!

 

 

 

だって、マイクロフィイバーですからっ!!!

・・・

 

工事のごあいさつでは、社名入りタオル! がスタンダードだと

思いますが、折角なので、西荻窪の好きな お店で選んでみました。

六貨さんへ行くと、あれもほしいこれもほしい!となってしまうので事前にWEBでチェック!

 

スタッフとも意見が合い、これっ!!! となり、店頭に確認、そして購入に行ったのです。

 

WEBから買えばいいじゃん!  ・・・その通りかもしれませんが~~~

やっぱり実際に見たいじゃん!!

 

  

あれも欲しい、これも欲しい・・・

  

 

 

 

粗品とはいえ、挨拶でお渡しするものですからね、

気に入って使ってくれそうなものにしたいじゃないですか。。。

 

というこで、見て納得、触って納得、粗くない粗品、ゲットできました!!

なんせ、マイクロファイバーですからっ!!

 

さぁこの勢いで、リフォーム工事も頑張っちゃうぞーーーー!!!

クルトンハウスですからっ!!

 

楽しいものいっぱいの雑貨食堂六貨さん、ネットショップとツイッターをリンク貼っておきますので

ご覧になってみてください。

ツイッター https://twitter.com/rocca2405?lang=ja

ネットショップ https://rocca2405.thebase.in/

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『イタリア麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪雑貨」カテゴリの最新記事