タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『Meat&Deli Cafe KIKU』 ・・・選び方。

2020-06-29 | 西荻グルメ

60人は、いささか、不安を感じる数字です、、、第2波ではないと発表されているので

本来安心してよいのかもしれませんが、、、

なかなかねぇ~

私のできることと言ったら、手洗い、マスク着用にソーシャルディスタンシング、そして、早寝、遅起きで体調管理すること! くらいですかな・・・


 

本日の持ち帰りランチは、モロッコ風春巻きとアボガド系のサラダに

ズッキーニ豚肉巻き、焼き野菜のバルサミコ酢という4点セット。

お惣菜を選ぶときは、ボリュームもあるけど、色味も大きな要素ですねー、、

揚げ物ーとか、ニク〜とかに偏らないよう、

カラフルとは言わないまでも色味のバランスを取るのも結構、ナイスな作戦だと思います!

 

アゲ〜、ニク〜、ヤサイ〜、、

これから、ムシムシ暑くなりますからね、

食べ物をバランスよく摂って、体調整えていきましょうねー

 

Meat&Deli Cafe KIKUさん、

店内飲食、テイクアウトや、料理教室などの各種プチイベントがあるお店です。

食べログとインスタグラムのご紹介はこちらからご覧になってみてください

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032346/

こちらが、インスタです

https://www.instagram.com/delicafe_kiku/

  

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『パティスリ... | トップ | 西荻窪ランチ 『中華食酒坊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事