遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

新メニューでウキウキ

2019年06月03日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど
【エアロバイク 4】

7.01km / 16分 / 159kcal (LV2:5分→LV3:5分→LV1)

今日から積極的にLV変えてみました。

ペダルにホルダー付いてないし裸足で漕いでるので

足の裏が直ぐ熱もっちゃうけど家庭用なので仕方ないよね。

今日もランニングしてないや😿

🐶モモ散歩30分以上歩いてるからいっか😝


【プリズナートレーニング 22】

‪1.Push-up S5 20/30/30/31‬

‪2.Pull-up S3 15/11/13/16‬

‪3.LR S7 12/12/15 / 補助ローラー 12/16/20‬

‪4.B S2 40/40/40‬

‪5.FSQ 10kg 15/20/ 20kg 20 / S6 20/30‬

‪6.C S6 50/81/100/100‬

今日は沢山新メニュー試しました。

飽きないようにと言うよりは

軽い状態で続けても成長しないから。

腕立て伏せではクローズとアンイーブン。

やっと先日買ったバスケットボールの出番です🏀

術部の様子見ながらでしたが

徐々に上げて行けば大丈夫そうです。


懸垂はハーフやったけど

これは負担がまだ大きいので

大してできなかった。

しばらくS3で鍛えておきます。


ブリッジはS4ヘッドブリッジにした。

S3はベンチで試したけど手が滑って怖いのでパスです。

痛みもなくホッとしました。


そして念願の倒立練習開始です。

ウォールヘッドスタンドは普段壁なしで1分できるので

壁ありなら全く問題ありません。

まだ始まったばかりなので油断せずコツコツ行きます。

きっと逆立ち歩行に役立つと思います。


おしまい。