遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

目指せハーフマラソン

2019年02月15日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど
昨年、仲間と参加したマラソン大会。

いきなり10kmは走れないので

大会2ヶ月前からランニング練習しました。

その甲斐あって初出場の大会で

自己新それも5分短縮で完走できました。


そのせいもあって

遅いなりにもランニングの楽しさを知ることが出来ました。


来年はハーフマラソンもあり得るので

今から準備です。













私は形から入るタイプ。

スマホ持ってないので

距離やランニングデータが分かる

GARMINを筆頭に

ランニングタイツ、ランニングソックス

そしてシューズも買っちゃった。

それなりの出費ですが

これで当分ランニング関連の出費はないはず。


この記事がアップされる頃には

これらの装備で走っているはず。


ハーフマラソンは21km以上の長丁場。

それに足切りタイムも設定されているので

今の時点では10kmも走らせてもらえません。


出るからには完走‼️を合言葉に

少しずつ走れる時間を増やしていきます。

応援よろしくです。


おしまい。