遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

ご褒美スイーツはその日のうちに

2017年02月14日 | 食べ物&飲み物
ストレスの元が一区切りついたのと

トレーニングがんばったので

ご褒美スイーツ調達しちゃいました。



これでも一人前です🙆

題して

ひとりスイーツバイキング🍰

これだけでランチ2回分という噂も…🙊🙈🙉


先ず手始めに以前も登場した

フルーツタルト1ホール🎯🎯🎯



本当はこれ買う予定なかったけど

行ったら偶然ショーケースに鎮座していて

ちょっぴり迷って購入決定。

このお陰であるケーキが外されたのは内緒😝

お次はケーキ3種類💪💪💪



気になる新商品と定番のベイクドチーズケーキです。


タイトルにも書いたけど

買ってきたケーキはその日のうちに食べます。

(一部例外あります)


食べ終わって立ち上がった時に

お腹いっぱいになったことに気づきました。


やっちゃった〜〜😿


明るく陽気に行きましょう🎵🎵 byぴろき


おしまい。