クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

今日の予定w

2009-06-15 16:48:35 | Weblog
今日は洞窟でドラゴン狩りをしようと思います。

トリアの経験値って結構あるんだね。

一人で稼ぐには海が一番効率がいいけど、素材集めを兼ねてやろうと思います。

モトキチさん、課金したんでこの間の靴代をお返ししようと思うんだけど、ガラッチャはアイテムと装備のどっちがいいかな?

ここにコメください。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトキチ)
2009-06-15 19:41:13
がちゃは外れそうだからいいわww

素材渡すから課金合成してもらおうと
思います。
詳細はゲーム内でねん♪

あと、エッグと背板を大量に仕入れましたww
いるなら声かけてねw
返信する
寝てしまいました(-_-)zzz (クロス)
2009-06-16 07:40:01
昨日はすいません。子どもを寝かしつけるつもりが一緒に寝てましたw

モトキチさん、了解ッス。
でも俺のLvで合成できるかな?

返信する
こんにちは ()
2009-06-16 11:21:45
元気ですか?
元気だけがとりえのおいらです
えーとこの間サイパンに2日間友人に逢いに行ってました
えー後は仕事は5月いっぱいで廃業しました
なので今は無職と言う名のミート君ですww
あっニートでした
それなので不景気な世の中なかなか仕事もないので
専業主夫になるため修行中です
なので職業は家事手伝いにしておきます
また近況報告します
返信する
そっかぁ (クロス)
2009-06-16 13:45:02
隼さん、色々大変でしょうが、頑張ってください。

また近況報告待ってるよ~

頑張れ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。