クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

第60回安田記念(GI)

2010-06-06 07:43:10 | Weblog
今日はゲットできそうな予感w

予想
◎15 トライアンフマーチ
○6 ファリダット
▲14 マルカフェニックス
△8 キャプテントゥーレ
×2 スマイルジャック
×18 エーシンフォワード


リーチの1枠1番は切ってもいいと思います。(この馬には無理と思います)
スーパーホーネットは終わった馬だと思っています。


レース後の変更です

ショウワモダンは強かった。後藤Jおめでとうございます。

最終のユニコーンS、3連単ゲットです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーホーネット (Halical)
2010-06-06 16:55:12
スーパーホーネット終わってませんでしたね。
2歳時にGIで2着した馬が、7歳でもGIで2着するとは、本当に活躍期間の長い馬ですね。
返信する
ホーネット復活でしたね (クロス)
2010-06-06 18:40:03
追い切りはよかったですからねー。
本当に息の長いいい馬だと思います。

安田記念は難しいレースでしたが、最終のユニコーンS、3連単ゲットでまだ少し楽しめそうですw

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。