クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

第14回マーメイドステークス(GIII)

2009-06-21 00:42:32 | Weblog
ひさびさのブログ更新です。

結構な人が見に来てくれているので、もう少し更新できるようがんばっていきます

さあ阪神メインのマーメードSですが、いま出馬表見ましたが、
かなり美味しそうなムードが漂ってますね

きっとうちのリーダーはあいつを軸にしてるでしょうが、俺はばっさりいきますw

予想

展開は普通というよりは遅めの展開になりそうですね。
こういう時は軽ハンデの馬が怖いです。

ハンデ戦、しかも開幕週、意外な馬が突っ込んでくると思います。
よってここは3連複の10万馬券もありうると思いますので、
軽ハンデの馬の一頭軸で3連複を狙います。3着軸の3連単でも狙いますかw

◎④レッドアゲート
○⑯リトルアマポーラ
▲①コスモプラチナ
△③ザレマ
×⑨ウェディングフジコ

啓介さん、ベッラは切り捨て御免ですw(穴狙いですw)



かなり熱いオッズですw
3連複
1-3-4 302.7倍
1-4-9 821.2倍
1-4-16 840.9倍
3-4-9 260.2倍
3-4-16 108.8倍
4-9-16 626.6倍

10万馬券ではないですが、これでいきます。




最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2009-06-21 01:49:01
どうもお久しぶりです
最近は競馬から離れてますが明日は厳選した4レース勝負します
マーメイド
ワイド⑦ー⑬1万円
福島5R新馬戦
⑬イオス 単勝1万円
阪神6R
ワイド⑫ー⑮1万5千円
阪神11R
ワイド⑤ー⑮1万5千円
もう購入しました
勝負です
返信する
おひさー(^O^) (クロス)
2009-06-21 14:30:24
俺もレーチェルを追加で購入しました。

体重が+10キロぐらい戻ってくれていることを祈りますw
返信する
惜しかったですね( ̄ヘ ̄;)ウーン (ぱんぱん)
2009-06-21 16:26:47
マーメイドS惜しかったですね。
1番を▲にしてて10番を選んでなかったんですから。
残念ですね。
返信する
惜しかったですね( ̄ヘ ̄;)ウーン (ぱんぱん)
2009-06-21 16:27:14
マーメイドS惜しかったですね。
1番を▲にしてて10番を選んでなかったんですから。
残念ですね。
返信する
こんばんは ()
2009-06-21 19:03:00
クロスの予想すばらしいね
人気馬はサッパリでしたね
少しの競馬経験でいろんな夢をみさせて頂きました競馬を
次の宝塚記念をもって最後にします
競馬に対する情熱と楽しみが無くなってしまいました
偉大なるサンデーサイレンスが亡くなり
子供達も(現役馬)少なくなりこの先はサンデーサイレンスの記憶は記録でしかない
そんな感じがして
最後宝塚記念をもって引退します
今の種牡馬達に魅力を感じ無いんです
返信する
そうか・・ (クロス)
2009-06-21 21:07:22
>隼さん

競馬仲間がいなくなるのは、さみしいね。

たしかにサンデーサイレンスは偉大な種牡馬でした。

俺は最近サンデーの子どものステイゴールド産駒に惹かれています。

お父ちゃんは勝てなかったですが、なんか産駒ががんばるのを見て今はあの当時勝ちきれなかったステイゴールドが微笑ましく思えてなりませんw

ドリームジャーニーには宝塚とって欲しいです。

また気が変わったら、競馬しようねw

返信する
欲しかったw (クロス)
2009-06-21 21:09:22
>ぱんぱんさん

実は⑩は押さえてたのよw

レッドが最後差されたんでだめでしたが、少し夢を見てしまいました。

来週はドリームジャーニーに全てを委ねるつもりです(出走すればw)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。