クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

一人でボス戦

2009-06-14 07:13:10 | Weblog
昨日はひとりでトリアに挑んできました。
↓こいつです



同じ部屋には、啓介さん、角さんいましたが、二人とも夢見る男たちなので、
一緒には戦ってくれませんでしたw



えらい攻撃のつよいことw
一撃で1000食らってしまうので、うかつに近づけませんw
後ろからこっそり、



えい!


こそくですなwww





まあそんなこと繰り返しまして、無事初トリア討伐できましたー

そのあと調子に乗ってベギルにいきましたが、

ワンキルされましたw

誰か手伝ってください(壁要求ww)

あ、たまごが欲しいんですw

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガメバ (若葉^^)
2009-06-14 10:49:22
ガンバレー♪

 ボス倒す
   そのとき私は
       夢の中w

眠っていても応援してるよ~^^
     
   
返信する
Unknown (モトキチ)
2009-06-14 12:21:57
ぬぉぉ!!!ソロでトリア倒せるまでに
成長しましたかww
なんか弟子が成長みたいな感じがして
嬉しいww
ベキルは手伝うよ~。
返信する
えへへ(o^v^o) (クロス)
2009-06-14 14:42:27
モトキチさん

モトキチさんのおかげですね

もちろんその他のGROメンバーのおかげでもありマッスルw

ベギルは補助ないと無理ですわw

よろしくお願いします(^O^)
返信する
がめってまふ@@ (クロス)
2009-06-14 14:48:44
若チン

いい句ですなw

もし気が向けばアカウント作成して遊びにきてください。

ルーム1のエリア51、28から30の部屋にだいたいみんないるんで。

鍵かかってるけどgroではいれます。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。