クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

感謝 in ちょこっとランド

2009-06-26 01:24:16 | Weblog
モトキさんには本当に感謝です。

GROで知り合って、ハンゲのちょこランドで大変お世話になってます。

オンゲでこんなに良くしてもらい、言葉では表現できないくらいです。

ありがとうございます。

今日はモトキさんと一緒に新マップを探索しました。

ボスはかなり強く、PTでのぞまないとクリアはかなり難しそうです。



うじゃうじゃ沸いてきて、遠隔攻撃もあり、魔法使いはかなり厳しい状況でした。

もう少しLvアップが必要ですね。



似合ってますよw そのキノコwww


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトキチ)
2009-06-26 19:07:00
そんなおおげさなww

写真のやつあるやん?全然下っ端だったw
ボスまでいったんだけどボコボコwww
あそこはLV50over推奨だわw

まぁ懲りずにまたボコボコにされにいこうぜ^^
返信する
おk-^^ (クロス)
2009-06-26 19:48:25
えー!あれが下っ端w

また一緒に探索しましょうねーw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。