クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

いそがしい毎日です^^;

2010-03-05 21:06:58 | Weblog
春季労働闘争で忙しい日々が続いています。

3月中旬まではお休みなしで働かないといけないので、競馬を考える時間がございません。

高松杯ぐらいには復活しようと思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれも (馬券先生)
2010-03-06 12:36:39
忙しい事は良い事ですけど、体調等崩さないように気をつけてください。
日本経済はどうなってしまうのか、不安な毎日が続きます。
馬券予想楽しみに待っています。
返信する
忙しそうだね>< (啓介)
2010-03-07 20:24:21
春闘お疲れ様です。

今日の弥生賞は、きっちり3連複と3連単取りました^^

クロスの復活、待ってるよ!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。