クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

帰ってきました^^秋華賞予想をします

2011-10-15 22:37:37 | Weblog

このブログを見てくださっている方々、どうもお久しぶりです。

久々に予想をアップしようと思いますw(最近もまったく当たっていませんが・・・)

ですから私の予想を買わなければ、いい思いできるかもしれませんよw

クロスは今回かなり高配当な予感がしています。

ホエールは信頼度は非常に高いので馬券に絡めますが、春のクラシック組は完全に切ります。

京都2000m内回りが得意そうな馬、展開が合いそうな脚質の馬で狙っていきます。

予想

◎8 デルマドゥルガー
○12ホエールキャプチャ
▲1キョウワジャンヌ
△16カルマート
×3リトルダーリン

以上の馬で狙います。馬券は

で勝負します。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。