クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

高松宮記念

2009-03-28 23:27:59 | Weblog
ここんところかなり競馬予想は調子が良くないです

自信はまったくありませんが、予想を書き込みます。

中京1200mで行われるスプリントG1の高松宮記念。

小回りで直線が短く、枠番はあまり関係ないようですが、

コース取り、位置取りが大きく勝敗を分けてしまうイメージがありますね。

傾向的には差しの脚質が有利なように思われます。

これらを踏まえて、クロスの予想を発表します。

まず、一番人気が予想される④スリープレスナイト ですが、ここは切りたいと思います。

昨年は確かに4月から5連勝で一気にG1まで上りつめましたが、休み明け1戦目、

しかもG1という舞台では、クロスは買う気になれないというのが本音です。

確かに実績をみれば、文句なしの一番ですが、ここは切ります。

クロスの注目馬◎は⑨キンシャサノキセキ

前走は休み明け1戦目、しかも+10キロで出走は明らかに調整ミスでしょう。

中間での馬体重も絞れていますので、調整はうまくいってるみたいです。

ここは狙いたいと思います。

対抗○は⑧ファリダット です。

お母さんはこのレースを勝っているビリーブ。

前走の負けた方が気になるんですが、実際に見たことある馬ですし、

ここは応援の意味でも買いたいと思います。

▲は⑬ローレルゲレイロ 、△⑭ドラゴンファング 、×③アポロドルチェ

買い目は◎から3連複BOX、もしくは馬連を考えています。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。